今日は伊勢丹にコスメ調達に行って来た。伊勢丹の化粧品フロアーは本当に充実しているから大好き!
大体のブランドが揃っているので、ONE STOPで買い物が済ませられちゃう。
嬉しい&助かるぅ〜。
しかも、2FのBeauty Apothecarでは大好きなオーガニックコスメも充実してるから、言う事なし!! Perfect Cosmetic Shoppingが出来ちゃいます。

今日のお目当てはこちら。最近ご愛用中のADDICTIONのアイラッシュ「Half」。
その名の通り、目尻側半分のみのアイラッシュ。とっても自然に自まつげに馴染んでくれて、その上キリッとした目力を演出してくれる優れもの!
ADDICTIONのアイラッシュはどれもぴったりと目元にフィットしてくれて、毛束感も絶妙でとっても使い易い、よ。

久しぶりに伊勢丹に行ったので、寄り道決定。前から気になっていたChaya MacrobioticsをCheck Out〜〜!
http://www.chayam.co.jp/

マクロビスイーツを2つ購入〜。Chayaのスイーツは、卵、バター、生クリーム等の乳製品&白砂糖は一切使ってません。その代わりに有機豆乳、てん菜糖やメープルシロップ、米飴、葛など使っているとってもヘルシーなスイーツ。

苺のショートケーキとティラミス(こちらは新作らしい!)をGet!!

見た目は普通のケーキに見えるけど、苺のショートケーキは生クリームの代わりに豆乳ホイップが使われている。よ〜〜く味わうと少し豆腐の風味がする、する! 子供の頃から生クリームが苦手で苺のショートケーキはあまりお得意ではなかったんだけど、これは美味しい〜〜! とっても優しい甘さで、豆乳と苺がベストマッチ! スポンジもしっとりと、モチモチで美味〜。
ティラミスも、もちろん豆乳仕立てのティラミスです。中には自家製のグラノーラが沢山詰まっていて、ほろ苦さとカリカリとした食感がたまりません〜〜!! マクロビとは思えないコクとなめらかさ。あ〜美味しいぃぃ〜。

伊勢丹は行く度にどのフロアーも充実しいて、ホントすばらしい。
今日も感心して帰って来ました(笑)。