オーガニックブーム以来、コスメもバラエティーに富んだオーガニックブランドが続々登場して、今やどのオーガニックコスメを使おうか迷う程、選択肢が広がってきている。

そんな中で、オーガニックコスメの意識を更に向上させる様な、そんなスペシャルなブランドに最近出会った♡

その名は「rms beauty」。
rms=Rose-Marie Swiftという、20年以上に渡って世界を舞台に活躍するメイクアップアーティストさんが開発したオーガニックナチュラルコスメブランド。
彼女はメイクとして活躍しながらも体調を壊し、検査した結果非常に高いレベルの化学物質&重金属(アルミニウム、カドミウム、鉛、水銀、etc)が、自身の血液中に含まれていた事が判明。

医者に「コスメ業界で働いていますか?」という質問にショックを受けたそう。まさか、コスメが人の健康に深刻な状態をもたらすとは夢にも思わなかったそうです。
自分の病気が回復後、毎日使う人の健康を考えて、有毒な化学物質から守る為に作られたのが「rms beauty」なのです。

同じメイクとして他人事とは思えない出来事!! 共感します。。。!

パッケージもラインアップもとってもシンプルで洗練されているデザイン!

rms beautyと他のオーガニックコスメの違いは、食べ物として食されても良い程の質の高い原料のみ使用、それを最小限の熱を加えるだけに止め商品を作っている。こうする事でオーガニック原料を「RAW=生のまま」成分の栄養を破壊する事なく、ヒーリング効果や肌に有効な栄養素を浸透する事が出来るそう!

もはやこれはRAW FOODの粋!! Rose-Marie自身、「rms beautyはミネラルカラーが加わったスキンケア」と話している程、オーガニック成分の効果を最大限に活かしているのです。

更に、rms beautyの全ての商品はオーガニックヴァージンココナッツオイルが含まれている!
またまた「ヴァージン」がキーワード! これは精製されていないピュアなココナッツオイルの証。
ヴァージンココナッツオイルは、ビタミンEが豊富で高い抗酸化作用あり! ニキビ等の肌のトラブルも防いでくれて、ツヤ&ハリに効果抜群なのです~!

そんな成分が、アイシャドウ、チーク、マツカラ、コンシーラー、etc...全ての商品に入っているから素晴らしい!! どんどんメイクして肌も喜ぶなんて最高~~♡

カラーバリエーションもシンプルながら使いやすい色ばかり。全てクリーム状だから色々MIXして、自分好みの色を作るのも楽しいかも♡ 自然なツヤ感がまた美しい♡♡
有害な物は一切ないので、目に入っても、舐めても、メイク落とさなくても(笑)、安心安全&罪悪感ゼロ!!

沢山のオーガニックコスメが出回っている中、本物を選びたい、そんな気持ちに応えてくれるのが、rms beauty!
現代の女性の健康と美に優しく寄り添ってくれる、そんな素敵なコスメです!!!
Pls Check!! http://www.rmsbeauty.jp