最近ラッキーな事に「Amy at home」のケータリングの現場が立て続けにあった!
Amyは普段は主婦業なんだけど、お声がかかると撮影現場に愛情こもった温かいケータリングをしてくれるのだ!! しかも、人数多い広告の現場でも一人でやって来るからすごーい!
どうやって大人数のご飯を一人でこんなに作れるのかしら〜〜? といつも、尊敬の眼差し(笑)。

メニュー表がいつもテーブルの上に飾ってあって、今日のお献立が一目で分かっちゃうのもGood!
この日は朝から晩までAmy飯でお腹もご機嫌〜〜〜!! 朝から温かいお味噌汁が頂けるなんてサイコ〜〜!

エプロン姿の可愛いAmy! ちゃんと食材の残留農薬や放射能の処理にも心遣いしてくれる彼女のご飯は体に優しいだけでなく、安心して頂けます。しかも、植物アレルギーやベジーの人にもきっちり対応!! 大事、だよね〜!
し、か、も、プレートは全てお皿でお箸やフォーク&スプーンも持参してくれるので、ゴミが出ない!エコなんです!!

昼のマンゴーラッシーやばかった! かぼちゃのサブジはクミンやコリアンダーが効いてて、めちゃ美味っ! たまごサラダも日本酒の香りがほんのりしてちょっと大人の味。彼女のケータリングを通していつも新しいレシピを発見! 料理教室開いて欲しいくらいで〜〜すぅ。

夜食のポークブリトーもめちゃ本格派!! ライスにビーンズにポークに野菜に、ぎっしり詰まったブリトーで一日の疲れも吹っ飛んだ〜〜。写真を撮る前に思わずかぶりついてしまった、よ(笑)。

次に会った時のお献立はお昼のみ。

そしてそして、Amyのオムハヤシライスはただのオムハヤシライスではありませんっ!! ちゃんとその場で卵を割って1人1人出来立てを作ってくれるのっ!! きゃ〜、美味しすぎる〜〜〜ぅ!! 見てるだけで楽しい。

お昼1つでこんなに気分が上がる(笑)現場の食事事情、大事ですね。はい。
いただきまーーーす! プチデザートもありがたい心配り。後半の撮影に向けてエネルギー上昇。

長丁場の現場にいつも素敵な笑顔と美味しい〜〜手料理を届けてくれるAmy!! まるで彼女の家にお邪魔してご飯を頂いてる様なほんわかした優しい食事の時間。
いつもご馳走さま、です!

Amyのケータリングにご興味ある方は、是非! 彼女のhome cookingの虜になる事間違いなしっ。

Amy at home
mob: 090-4388-1639
email: amy@razlow.com